2004-02-02-Mon She's So High

タイトル

2月に入ったということで、oasisからblurに。

髪染

いい感じで色が入りましたね。イメージしてたこげ茶ではないのですが、あまり「カラーリングしますた!」っと自己主張の強いカラーではないのでヨイです。そういえば、ネトゲなお友達に「コロさんって、白い巨塔に出てくる上川隆也似ですよね」と言われたのですが、あんなにいいオトコだったら苦労しねえっての('A`) とりあえず、オイラが似ていると言われたランキングに上川隆也を入れておこう。上川隆也と寺脇康文の区別がつかないのはオイラだけですか?

ところで、白い巨塔って2クール放映なのですな。まあ11話とかで終わらすと無理がありそうですからのお。昔のドラマは好評だと続行とか人気がないと5話で打ち切りとかありましたが。

memo

面白そうなので、あとで読む。ケータイビジネスにおける「2:8の法則」

もう一個。料理レシピ。ニンニクとオリーブとブロッコリーとアンチョビをオリーブオイルで炒める。ジローラモのおふくろの味らすぃ。

[]あまぞぬ@040202

やはりあまぞぬ。週刊『』を買うの忘れてたー。てなわけで買い、と。あとジョージ朝倉も押さえておこう。

 週刊少年『』週刊少年『』 (01)   cover 少年少女ロマンス 1
少年少女ロマンス 2
少年少女ロマンス 3

[]