2004-08-06-Fri 幕間@転換期

[] 女の子のモテ×萌えしぐさ/テクニック

えーと、好ねえさん経由で。まあ、某ホットドッグとかにも逆バージョンがあったりするからねえ。もっとも、あっちのはデッチアゲ or 特集の都合のイイ女性のアンケートを元にしておりますが(;´Д`)
ガサツで男っぽい女性がたまに見せる女性らしさに全開で色気を感じるという、男の中ではマイノリティなオイラですが、とりあえず採点してみますた。

■待ち合わせの時、少し内またで、カバンを両手に持ってかわいく立ってる
→はあ、まあ、どのように待ってようと、あまり何も感じませぬ。
■携帯はなるべくいじらず、口だけ笑顔で辺りを見渡す
→人と会ってるときに、携帯出してるのDIEキライなオイラとしてはヨイですな。
■“やっだー”とボディタッチ
→( ´∀`)σ)Д`)
■走る時は“ちょこちょこ小走り”
→はあ、まあ、これもどうでもヨイです。
■歩いている時に、よくつまづく
→ちゃんと前見て歩きましょう
■歩いている時は後ろから“すそひっぱり”
→( ´∀`)σ)Д`)
■おそろの物を買うと少し嬉しそうにする
→恥ずかしいので、オイラが別のモノを買います。
■写真を撮る時は髪の毛が触れ合うぐらい大接近
→ヽ(*´∀`)ノ
■小犬を見ると“カワイイー”とはしゃぐ
→計算してやってるなら、ヤメテください。オイラは猫派です。
■ごはんを食べている時、ササッとハンカチやティッシュを出す
→はあ、まあ、どうでもヨイです。そんなことより、食べてください。
■“コレ持ってきたの、食べてくれる?”と手作りおかしをあげる
→はあ、まあ、ありがとうございます
■走る時は“ちょこちょこ小走り”
→欽ちゃん走りじゃなけりゃ、なんでもヨカです。
■ごはんを食べ終わった後、テーブルの上をキレイにする
→はあ、まあ、几帳面なんですな。
■“自分の分は自分で払うよ”とワリカンの精神で♪
→基本ワリカンで、たまにオカネ持ってる方が払うとかですかねえ。
■会話中に、ブラを直す
→オイラの周り、こんなヒトばっかですが(;´Д`)
■ホラー映画を観た時、ホントにコワがって抱きつく
→( ´ー`)
■プリを撮る時は密着して、ラブいらくがきをする
→やめてください。
■さりげなーく“○○くんのそういうトコ、尊敬するなぁ”とホメる
→はあ、ありがとうございます。
■ジュースを飲む時は“おちょぼぐち+上目づかい”
→('A`)
■まったりモードの時、“疲れちゃった”と甘える
→( *´Д`*)b ……オトコって単純だ_| ̄|○
■部屋デートの時は、クッションを抱きしめながら“ちょこん”座り♪
→すいません。あからさまに女の子っぽい人、ダメなんです、オイラ(;´Д`)
■バイバイする時、手を振って彼を見送る
→( ´∀`)ノシ

……オイラって、なんか、やっぱり、基本的に、女の子っぽさ全開の人がダメなマイノリティな人間なんだなあと、つくづく思いますた(;´Д`)

[] 最近はテレビっ子

つっても、ただ流してるだけですが。そんなわけで、俺ヘッドラインさんから、「きっかけは〜、(ちゃんちゃん)あ、○ジテレビ〜♪」を手話に変換すると……。オイラは手話に明るくないので、真偽のほどはわかりませぬが、もしそうなら偶然ではなく確信犯的にやってるに決まってるでしょが。むか〜し、「ジャングル」っつう、既知外自社CM流してたところですから。

[]