2002-09-09-Mon 管鮑乃交(カンポウノマジワリ)Returner

_ G.M.NEWS

おはようございます〜( ´д⊂) もう雨は飽きました(;´Д`) つか、秋雨やね、これ。雨が降るごとに秋が深まる……って、まだ9月初旬なんですが(;´Д`) ま、風情があっていいけどさ。神戸行きてえなあ(;´Д`)

PGP暗号メールが“電子の弾丸”になる?(ZDNet)

いや、あの、またしても某空間風に言って、弾丸つながりです(;´Д`)

ネコの首に飼い主情報入ったチップ(TECHSIDEさん)

>環境省は、迷いネコや捨てネコを減らすため、飼い主の情報が入ったマイクロチップをネコの首に埋め込むモデル事業を来年度から、沖縄県で始めることを決めた。同省によると、チップは簡単に埋め込むことができ、ネコの体に悪影響は出ないという。03年度予算に2,100万円を要求する。

う〜む。確かに「捨て猫」は減るかもしれませんがね。くだんのトモコさんとこの子猫みたいなかわいそうな猫が減るとは思えんのですよ。だって、保健所に連れてかれる猫が増えるだけでしょ? ま、何もしないよりはマシ、というところでしょうか?

_ 体調が……

いかん。体調が悪くなってきた(;´Д`) なんか熱っぽい。寝不足&遊び過ぎが効いてるか。ま、葛根湯飲んだし、様子を見るか。

_ むう、

一向に改善せんな。熱はないっぽいが。午前中、部屋がやけに寒かったのが原因に決まっとるヽ(`Д´)ノ 殲滅ヽ(`Д´)ノ 殲滅ヽ(`Д´)ノ 空調の温度を下げるデブ殲滅ヽ(`Д´)ノ 責任とりゃあがれ、このデブヽ(`Д´)ノ

_ ちょっち改善

お、やっとクスリが効いてきたか( ´Д`)y-~~ これで同僚さんと夜お茶できそうだ。

_ 信念と覚悟だけは、オイラと共有しているし、そのことだけは誰にも負けない

同僚さんと夜お茶する。さっきまでのダルさが嘘のように取れていく。う〜ん、アドレナリンが分泌しているからなのかしらねえ(´ー`) 一時間ほど話す。今日も素直な気持ちを聞けた。それは決してうれしい気持ちではないし、字面だけ書けば「なんて都合のいい女なんだ」と思うかもしらんが、少なくとも、「ゴールがあるのかないのか、それはわからない」ということがわかったので、ヨシとする。今まで、それすらもわかんなかったんだから。ダイブ収穫ですよ(´ー`)

同僚さんはひとしきり話した後、「ズルイ女でしょ〜。キライになるよね〜」と言っていた。オイラは「だから、……好きになったんじゃん」と。このコトバには魂乗せられた。だって、事実だもん。同僚さんの彼氏さんとか愛人さんとかそういうの知ってて、好きになったんだもん。

彼氏さんも愛人さんも知らないコトを同僚さんと共有しているという事実!

これほどの優越感があろうか。ま、同時に痛みもすさまじいのですがね(´ー`) 諸刃の剣ってヤツですよ。

「オレ、『爆弾』かもしれないよ? だって、全部知ってんだもん。」

「うん。別にいいよ。そのことで、彼氏や殺助くんに殺されても『ああ、しょうがないね』って覚悟はできてるし」

「信念と覚悟」。オイラは、コレが感じられるヒトが好き。

同僚さんの悲しいほど前向きな信念と覚悟を聞いて、また好きになった夜でした(´ー`)

_ 寝る。

どうも風邪っぽいのは、親父の風邪らしい。だって、症状が同じだし、ママンも同じ症状だもん。で、親父が飲んでる抗生物質と白い粉を飲んで寝ます。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
koyasu (2002-09-09-Mon 13:34)

いつのまにか JoJo が無くなってますね.無駄無駄無駄も無しですか.

殺助 (2002-09-09-Mon 14:14)

ああ、週末はちょっとお休みいただいているのです(;´Д`)
本日より復活します。

ひそのほでとも (2002-09-09-Mon 18:07)

コロちゃんちでPGPという言葉を見るとは思わなかった( 'д`)y-~~