2015-01-14-Wed そもそもチャットってなんか語感がエロいよね

[] 最近好きな文章

ツイッターには書いたのですが、こっちでも紹介。最近僕がとても好きな文章を書くあしのくんというスロブロガーのご紹介。どこら辺が好きかというと、文学的な美しい表現と、リビドー迸る激情全開の疾走感あるリズムが共存したすごくRockな文章を書くのです。基本、長文なのですが「読ませる」ってとこに関してはピカイチだと思います。

比べるのはおこがましいんですが、自分が激情にまかせてここに文章書いてた頃をすごく思い出す。あの辺のおらの文章がすきな人は好きだと思います。「人間模様」とか「スロ以外」のカテゴリのやつがスロわからなくても面白いかな。僕はこれこれが好きですね。おらは彼の文章だけが読みたくて、ニコニコのなんか有料のコンテンツ購入しちまいました。あっちはすごく文学的で美しい。というわけで、みなさまもよろしければどうぞ!

5スロで稼げるか?

[] デザイン?

そういえば、我がブログも10年くらい前に調整したっきり、何もしてなかったから、これを機に変えようかしら。あと、「シャンプー篇」も加筆修正して後でアップしときます。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
しいな (2015-01-15-Thu 10:42)

生きていたね。まt、じゃなくてころすけ君。近いうち飯食わないか? <br>仕事の事で相談がある。ころすけ君の仕事が変わってなければ、私がやりたいことのイメージに近い気がして。 <br>ウチのサイトの頭”info”に連絡欲しい。 <br>後、下の作文にはあえてコメントしないよ。では。

( ; ´Д`)  (2015-01-16-Fri 01:40)

うえー。はずかしー。おひさしぶりっす!あとでご連絡しまっす!

( ; ´Д`)  (2015-01-19-Mon 04:14)

Gmailで送りましたー。


«前の日記(2015-01-13-Tue) 最新