2002-09-08-Sun 明鏡止水(メイキョウシスイ)Returner

ま、たまにはマジメに、

一人称を「私」で語らせてくれ( ´д`)y-~~

今日は同僚さんと会いたかったのだが、

私も学校に行っており、向こうも用事があったみたいで結局会えなかった。

……。

特に何の用事があったわけでもなく、ただ会いたかったのである。え〜と、この前最後に別れたのは土曜日の朝か。

…………。

どうでもいいが、私はつきあいたて(50%)とは言え、これほど頻繁に顔を見たがる人間ではない。だいたい昨日会ってれば、今日は、まあ、別に会わなくてもいいか、とか考える性格である。う〜ん、明らかにヘンだ。まるで恋愛中毒じゃないか。恋愛中毒! なんとスノッブで軽薄なコトバ。10代の女のコでもあるまいし。夢見るお年頃でもあるまいし。そもそも1年と数ヶ月、毎日毎日職場で顔をあわせてたじゃないか。

う〜ん。不思議。

閑話休題

今、学生時代の友人と話しているのだが、彼女もオイラと同じ境遇にいるらしい。もうね、気味悪いくらい似てる。コトが起こった日も一緒。

……シンクロニシティ(;´Д`)?

ま、お互いがんばろうぜ、Kねえさん。話聞いてくれて、ちょっとは気持ちがラクになりました。ありがとう。つか、マジで飲みいくぞ。予定空けとけよ?

閑話休題〜シキソクゼクウ〜

ぬ。それはザンネンです。

色即是空。

命あるものが必ず死を迎えるのは、この世の理ですが、悲しいものは悲しいですね。合掌。

もっともな意見

先ほどのKねえさんが言うには、だ。

「同僚さんは、確かにコロちゃんのこと好きなんだろうけど、でもちゃんと立場をハッキリさせたほうがいいよ。『ボクはone of themじゃない。今はいいけど、いつかはあなたとちゃんと付き合いたい』って。そうじゃないと、このままズルズルいっちゃうよ?」

……ぬ。

確かにそのとおりだ。

……ぬう、こちらからも少しは攻めに出ないといかんなあ。かなり怖いが。

限定能力メイキョウシスイ

んでも、Kねえさんの話とか聞いてるうちに、ちょっと冷静になれました。……うん、確かにちょっと浮かれてたかも。自分では冷静だったつもりだが(;´Д`)

さて、どうするか……。

……。

とりあえず、冷静に様子を見るか。まだ、こんな状況になってから、1週間しかたってないし。無駄に、そして中途半端に、優秀なオイラの分析能力を甘く見たらいかんですよ(;´Д`) tDiaryイチの恋愛魔術師にしてクール&ビューティメーテル寸前のnicolaねえさんのお墨付きもいただいてることだし。

……でも、顔見ちゃうとダメなんだよなあ。

ああ、強くなりてえ。誰よりも強く……。

限定能力メイキョウシスイ、早くも解除(;´Д`)

同僚さんからメール来た。……あ、そう。別に気にしてないよ。「返信」っと。

……あ、返事来た。

「まだ、起きてたんか?さっさと、寝ーやー。」

っさい、ヴォケヽ(`Д´)ノ アンタのおかげで慢性寝不足じゃいヽ(`Д´)ノ おかげさんで妙に感覚が鋭くなって、シックスセンスが発動じゃいヽ(`Д´)ノ 夜、鎌倉バイクで走ってたら、白い「何か」が見えてしまったりとかヒトの気配が肌で感じ取れるようになったり、「オマエはサイキックか」みたいな能力に目覚めちまったじゃないかヽ(`Д´)ノ 責任とれ、ばかぁヽ(`Д´)ノ

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
shachi (2002-09-08-Sun 17:43)

人は一人しか愛せないわけではないけど、独占欲と云うものも有るのです。考えよう。

殺助 (2002-09-08-Sun 17:48)

ぬ。アニキ、それは微妙に、そして実は深いお言葉ですな(;´Д`)

殺助 (2002-09-08-Sun 18:27)

nicolaねえさんの肩書きが次々と増えていくな(;´Д`)<br>それもまた一興か……。<br>つか、勝手に「ねえさん」呼ばわりだよ(;´Д`)

nicola (2002-09-09-Mon 13:31)

ねえさん17000踏んだよ!<br>肩書き増える度にとんどん実像から乖離してくんだけど・・・(;´Д`)<br>ま、それはそれでオモロイ(笑)

殺助 (2002-09-09-Mon 16:04)

17,000(;´Д`)? ああ、カウンターですか。処理が若干重くなるから、取っちゃおうかなあ?<br>つか、何も出ませんよん(´ー`)


«前の日記(2002-09-07-Sat) 最新 次の日記(2002-09-09-Mon)»