2002-09-07-Sat 点滴岩穿(テンテキイワヲウガツ)Returner

_ 東中野へReturner

ぬ。ただいま11時。今、東中野です。これから一回帰って、また来ます(;´Д`)

_ 東中野→自宅

いや〜、昼飯食って落ち着きました。ちょっと寝るかな(;´Д`)

昨晩は同僚さんにめちゃくちゃやさしくされて、また泣いちゃいました。オイラ泣きすぎ。だってさ、オイラの劣等感とか不安とかを的確に指摘して、そこのとこをやさしくしてくるんだもん。ありゃ、誰でも泣くっての(;´Д`) ……ズルイよ。でも、何でソレがわかるんだろう? IQはオイラのが上だが、観察力では完敗だな。

ところで、同僚さんは後者の「恋愛初期のラヴラヴ気分を思う存分楽しまないと損じゃない」的な考え方だそうです。

……。

すべてを凌駕する圧倒的な力と何者にも動じない鋼の精神力が欲しい。

とか言うと、同僚さんにまた怒られるな。う〜ん。

_ 反省

大澤さんより、同僚さんに関して、忌憚のないご意見をいただく。ぬ。まったくその通りである。そりゃそうだ。

確かに「殺助には殺助の事情(理由)がある」のだが、それも自分勝手な考え方であり、普通のヒトから見りゃあ、「ええかっこしい」にしか見えない。若旦那さまが不快に思われるのも当然の話。

猛省。

しかし、こうして忌憚のないご意見をビシッと書いていただけるのはありがたい限り。ありがとうございます。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
yuco (2002-09-07-Sat 13:49)

同僚さん、人間的経験値がすごく高そうな人ですね。

shachi (2002-09-08-Sun 01:16)

家にきちんと着いたかの??。やはり学校と同じでネタを一個絞って解説をがーっと喋ってから突っ込ませるほうが良いみたいですな。反省。まぁ、質問ったってそうそういくつも有るって事は少ないか。

殺助 (2002-09-08-Sun 01:27)

は。着きましたございます(;´Д`)
本日はありがとうございました。
絵本のお話はタイヘン興味深かったでございます(;´Д`)
その辺のないように関しては、いろいろと疑問などがあるんですが、アタマの中で固まってないもんで、なかなか質問がでてこんのですよ。
また、よろしくお願いします。

shachi (2002-09-08-Sun 01:30)

脳の現実の認識...っていうことでもう一回やるかなぁ。このネタだけで。

素光 (2002-09-08-Sun 08:36)

同僚さんが「会社内限定恋人」で、彼女さん>同僚さんだと思って読んでいた私は間違っていたっぽいです。